映画「純黒の悪夢」公開&更新再開

2016年04月16日

160416_01

いつも毛利小五郎探偵事務所にお越し頂き有難うございます。

さて本日2016年4月16日
記念すべき映画第20作目「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」が公開となりました。

ついに20作目なんですよね

10年前に10作目の「探偵たちの鎮魂歌」が公開された際に
20作目まで続けて欲しいというメッセージを
映画のパンフレットに寄せられた方がいたのをよく覚えているのですが、

まだまだそんなものは当分先の話だと思っていましたが、
気づけばもうそんなに長い歴史を重ねてきたんですね、
本当に凄い話です

今ではすっかり国民的人気アニメになった感がありますが、
当サイトも今後も変わらず応援していきたいと思っております。

ところで話は変わりますが、
当サイトも2002年6月の開設以来、
あと2カ月で14周年を迎えることとなります。

ここの所ずっと更新に集中できない状態でおりましたが、
ようやく更新作業に集中できる環境も整いましたので、
ここに決意も込めて更新再開をお知らせしたいと思います。

何よりもこの間ずっと変わらずサイトを訪問し続けてくださった方が多くいらっしゃり
今でも以前とまったく変わらないアクセス数を保てていることに
今更ながらこの作品の人気の凄さに驚くとともに
感謝の気持ちで一杯です

今回はURLの変更などかなり大がかりな修正をしつつ
更新を予定しております。
しばらくはご不便・ご迷惑をおかけすることもありますが、
何卒ご了承頂ければと思います

それでは
今後も当サイトをよろしくお願い致します

この記事へのトラックバックURL

http://conan.aga-search.com/2016/04/16/%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%80%8c%e7%b4%94%e9%bb%92%e3%81%ae%e6%82%aa%e5%a4%a2%e3%80%8d%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%86%e6%9b%b4%e6%96%b0%e5%86%8d%e9%96%8b/trackback/

Comments are closed.

関連記事

TOPへ

最近チェックしたページ

check

名探偵コナンカレンダー

×